TMS Tukisiro Madical Supports
血液バンク、人工血液製造、メンタルケアを専門とする新進企業

『貴方の愛が、誰かを救います!』
 この言葉をキャッチフレーズにN◎VAの至る所にあらわれる「献血車」、これを管理運営しているのがTMS(Tukisiro Madical Supports)である。
 また、オーガニックな素材をふんだんに使用した“エリキシー”と呼ばれる「医薬品」も開発/販売している。
資金力は、非常に低いが。他社には無い、独自の技術力と、『千早グループ』との営業提携を武器に、業界に切り込みをかけている。
 3年前に、『千早重工』の過激派が『TMS』の株式を破綻させ、吸収合併を目論む事件(“鎮魂歌事件”)が起きた。その際の事故で、現社長:月代一馬氏が下半身不随の重傷を負い、経営の第一線に立てなくなった。 その後、“マネキン(お飾り)”と呼ばれていた月代めぐみ会長が、実質的な運営業務に着手することとなった。
 彼女の手腕については。「理想論を述べているだけである」と、業界の評価は最悪であるが。彼女を支える社員や支持者の層は厚く、彼女の“理想”を叶えようと奮戦しており、会社は蛇行しながらでも、なんとか前に進んでいる。
 1年前、『TMS』の中枢に関わるとされる女性タタラ(アヤカシであるとされる)が、私怨から『千早重工』の広報処理課に攻撃をかけ、自分の立場から『TMS』に責任をなすりつけ会長を謀殺しようとする事件がおきた。
 『TMS』は、『千早重工』との全面戦争を避け損害賠償としてN◎VAにある自社の施設といくつかの技術を『千早重工』に譲渡し、LU$Tへの全施設移転を表明した。



 ところで、TMSに奇妙な噂がある。
曰く「月代家子飼いの社員は、夜間にしか出勤しない」、「どうみても“普通の人間には見えない”者が客分待遇されている」、
「血液の備蓄量が、計算上より少ない」等々。

とにかく、よくわからない会社である。

正式名称:月代メディカル・サポーツ
ランク:
会長:月代めぐみ (DATE)
清和学院2年生と当社会長という二つの貌をもつ、可憐な少女
(JENDER:♀ AJ:17 STYLE:Mistress◎●,Ayakashi,Kuro-maku)
本社:ヨコハマLU$T 中央区
コネクション:
・TMS取締役社長 月代一馬
(JENDER:♂ AJ:60 STYLE:Exek◎,Kugutu●,Karisuma)
TMSの要ともいえる敏腕経営者。とある事件で下半身不随となり、執務の最前線に立つことが出来なくなった。

※TMS秘書課課長  “水鏡”霧塚真砂 
(JENDER:♂ AJ:20? STYLE:Exek◎,Kuro-Maku●,Ayakashi)
『千早重工』から転籍してきた情報戦のプロフェッショナル。とある事情で、人の身を捨てた。

※TMS秘書課所属  エリザ 
(JENDER:♀ AJ:? STYLE:Kugutsu◎=Kugutu●,Ayakashi)
会長付きの秘書にして、普段は表に出ないめぐみの名代を勤める美貌の女性。めぐみの《腹心》である。

※TMS秘書課所属 樋渡 瑛司
(JENDER:♂ AJ:28 STYLE:Kugutsu◎,Tatara●,Tatara)
社長直属の秘書。『TMS』唯一の工作員にして研究者。 医療業界の情報収集と技術の調査を主任務とする。
<パーソナリティーズ・プロファイル>


●組織形態

      
〈  〉:役員
【  】:部課室
『  』:係 



Back



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!